• 23:19  sozkパイセンの意図に合っているかはわかりませんが.. *非可逆*
  • 23:18  あ,その辺,たぶん話すと思います. *非可逆*
  • 23:10  じょぅきょぅ #SCF *非可逆*
  • 23:08  昨日はじょぅょゎ呼ばわりしてすみません. *非可逆*
  • 09:47  nhkに蟹名さまが出ていらっしゃった。とぅるー。
  • 00:23  つぅか iweb が使いにくいので,一回ぐぐるを試してみようかとおもてる. *非可逆*
  • 00:21  .ch を勝手にはじいてるのだろうか. *非可逆*
  • 00:21  うむ. *非可逆*
  • 00:20  これは,うちもSCFパイセンみたいにぐぐるに作れというお達しなのか.. *非可逆*
  • 00:18  普通に見れますけどもねぇ. *非可逆*
  • 00:15  HPの論文コメントのところを更新なうます. *非可逆*

Powered by twtr2src