• 15:07  www と言えば,grav CS term. *非可逆*
  • 09:07  いい言葉ですね。とぅるー。
  • 09:03  縦なのか横なのか、それが問題だ。 QT @akari_physical: わぁい熱伝達率 あかり熱伝達率大好き  [in reply to akari_physical]
  • 08:43  !? *非可逆*
  • 08:41  100円の牡蠣,あっても食べたくないですよね. *非可逆*
  • 08:39  市内から西条に向かって飲むオフですね. *非可逆*
  • 08:38  さんま100円の続編で,牡蠣100円に期待. *非可逆*
  • 08:36  牡蛎オフですね. *非可逆*
  • 08:36  ぐーつーパイセン,広島にはいらっしゃるのでしょうか. *非可逆*
  • 08:35  あるあるやで. *非可逆*
  • 08:35  ちなみに,200文字のアブストはすでに出来てます. *非可逆*
  • 08:34  広島学会,登録番号1番を狙おうかとも思っている. *非可逆*
  • 08:33  QCDの話はしませんよ,重力一筋です. *非可逆*
  • 08:31  セミナー後の議論の時間を拡充する意図です! *非可逆*
  • 08:31  キモセンのとぅぃーとを受けて,セミナーで重力の話をするのはほどほどにしようと思いました. *非可逆*
  • 08:30  そろそろ来週の準備をryと言い続けて1,2週間経った. *非可逆*
  • 08:29  あるあるやな. *非可逆*
  • 08:27  あかりまで重力勾配言い出すこの時代. *非可逆*
  • 08:26  RT @akari_physical: わぁい重力勾配 あかり重力勾配大好き
  • 08:23  さまーたいむ補正とかですかね. *非可逆*
  • 07:03  テンプレファイルのファイル名のままだとひっかかるというひどい罠を見た. *非可逆*
  • 07:02  あぶすともだした. *非可逆*
  • 06:45  泣ける. *非可逆*
  • 06:45  前時代的であります. *非可逆*
  • 06:44  アブストテンプレがワード.. *非可逆*
  • 06:43  領域横断申し込みなうます. *非可逆*
  • 05:57  RT @JOJO_math: DIO様ッ! あなたは必ず時を支配できるッ! もっと! もっと! 静止した時の中を動けると思いなしゃれッ! 4次元空間の図形をリアルに想像することのように! 1729という数の特徴付けを即座に指摘することと同じようにッ 出来て当然と思うことですじゃ!

Powered by twtr2src