• 23:59  ドヤとともに10月去りぬ. *非可逆*
  • 23:55  くーるみなこ. *非可逆*
  • 23:53  ブルゥゥゥゥ *非可逆*
  • 23:50  ドラだかドヤだか. *非可逆*
  • 23:44  田 *非可逆*
  • 23:42  ぜったい来ると思われたこのネタw *非可逆*
  • 23:41  タカさんじゃねーの. *非可逆*
  • 23:39  そにっくっていうか,カービィがすでにそんなとげ出してましたかね. *非可逆*
  • 23:38  ドヤァ *非可逆*
  • 23:30  お金もらってるところの方が手抜きになってはいけないですね、という。
  • 23:29  意外に水曜の分ががが。
  • 23:25  来週木曜分のセミナープロットはだいたい完成。スライド面倒だから板書という手もあるで。
  • 21:40  凝縮系 is 何. *非可逆*
  • 21:39  凝縮系だけど(重力への)愛さえあれば関係ないよねっ. *非可逆*
  • 21:31  来週の京都,どれくらい相対論の話すればいいかの加減を考えている. *非可逆*
  • 11:28  RT @JOJO_math: 周長(πR)! 周長(πR)! 周長(πR)!

Powered by twtr2src