2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SEED DESTINYの新OP/ED

ちょっと前にありましたけど。ていうかもう3月ですからねぇ。うーん4クールだったら折り返しですよぃ。

大人になる呪文の発売日。

今日もとらにて全力での回避行動。まぁコミックスくらい、という軽い気持ちが地獄行き。

みなみお姉さんが休業

前々からどうにも調子よくないという話は聴いておりましたが。。どうにもこうにも復帰される日をば。

めびwebが開通しました。

とりあえず無料だそうで、まぁどちらにしてもぼくは携帯関係は自分で作っちゃうもんであ;そぎだあ;lskjgだs。んでもってRingの新作は夢みてナイト、ということでなんかどっかで聴いたことあるようなないようなタイトル。

寝台特急が続々と、幕。

17,8年前とかよく家近くの踏み切りで眺めていたものです。やはり経ることを意識せずにはいられませんね。

これまた誕生日で、るー。

2月30日だそうで笑。Specialのところから壁紙〜。

たまちゃんおめでとうございます。

2・29の生まれなので毎年3・1にやってますね、まぁ法律上は誕生日の前日に年を重ねることになっていますので。いやぁやっぱりぺーねぇさんはロリ系だっははっははsだぷぎゃははっほえ〜

月曜日、久。

テレビ UG☆アルティメットガール ファンタジックチルドンレン 月詠 月詠のゲストイラストレーター、みつみさんでした。うーん残り数回ですがあとはあの辺とかこの辺りとかかなぁ。。

捜索探索。

以前の日記などにて度々触れております、もえるるぶ。近場のアニメイトやら用事帰りにまみれながらも新宿とらのあな等をめぐってみてもどこも売り切れぽいという実存。今は普通の本屋さんにてどうぞ、ていう感じですかねー。もうちょっと探してみようかな、…

ちょいしめくくり。

路上は今日で終わりです。日曜の午前、歩行者多くてシネル(゜∀゜)

末端。

思えば手も冷たいですよ。なんか手が冷たいと数日後に死ぬ、みたいなドラマを見た記憶があります。たしかウイルス性。

おまいら〜。

テレビ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY アニメTV 好きなものは好きだからしょうがない!! グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 まじかるカナン ラジオ A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン 田村ゆかりのいたず…

届いたり届かなかったり。

某ヘアサロンから半額券が届きました、なかなかにありがたかったりします。 某通信教育系のところからまだ般若心境の案内が届きません、なかなかに待ち遠しかったりします。 花粉症が発症しました、毎年丁度この頃、二月の終わり。

おちゅ。

6、7時間くらい拘束されまして、よくやった、そういえば其の前は1時間くらいの睡眠でよくがんばった。高速道路に行きました、インターチェンジまでが長い罠。 卒検前の効果測定いけました、まだ学科が微妙に残っておりますが。

今冬。

多かった、まだ終わってないけど。どうにも積もるほどのことが多い気がする。 今日は割と土壇場な用事ですね。

まんだらけさんのPOP買取作戦

誤解なきようにここに記しておきますがぼくの家にはPOPなんてありませんよ、ほんとに。 欲しいいいいいいいいいいいいいいいいえええええええええええjふぁ;sぃじゃs

ワイルド三人娘の新譜が延期

あぁまだ出ねぇのかあぁ;さs;おdgじゃ;そgj しかもラジオCDの2は結局発売中止になったそうですなんじゃうげらっぷすちょちょちょ。

こなかなの新装版

F&Cのちょい昔の作品、あいかぎも新装版が出るとのこと。普通にこなかなは視野に入れていたんだけど結局放置しちゃった系の作品なんですよね、うーむ。そういえばI'veさんが主題歌担当してます。

ときめもオンラインの公式HPが公開になりました。

といってもさっきは繋がっていたのですが今は鯖落ちてますね、メタルユーキ氏のコメントが良い意味で古臭くて相変わらず、オンラインですが楽曲には非常に期待してますよ!! とりあえずネカマの巣窟乙。

迫真ですよ。

ラジオ ラジオ神無月 週刊アニメプレス ラジリスク〜甲賀忍放送〜 スマイルギャング テレビ らいむいろ流奇譚X 舞-HiME ああっ女神さまっ 冒頭のノリちゃんがんばった、かんどうした(゜∀゜) そういえば舞-HiMEの放送時間がずれまして、なんか適当にテレビを…

降るならふるって。

モジャ公で言ってました、この惑星はまだ天候管理システムがないんですか、と。 おなかすきました。

Omnes una manet nox.

ラジオ 仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック 神楽坂ハッピーチューナー テレビ ふたつのスピカ 魔法先生ネギま! BECK JINKI:EXTEND Xenosaga THE ANIMATION もう一気に読めなくなってるきがすりゅ、どうにも定期的に読む機会がないと、他の言語より、と…

出ずっぱりなゆかりんかわいそう、くない。

誕生日で生放送出まくりまくりまくりすてぃでうううええっぇぇぇぇぇええいい

太正浪漫堂のサクラ3のイベント

ル・ヌーヴォーとか結構いいみたいですね、そういえばサクラのOVAシリーズは一つも見たことないや。ていうかイベント28日までじゃんぬ、あぁ。。神様おねがいこの恋を終わらせて、じゃないけどおねがい☆行く機会。

まりお金田さんと七尾奈留さんのサイン会

いや別に直近の記事との関係は皆無、ではないにしても基本的にありませにょえぇ。あいちょことか並んだこともないし。でもなんだかんだで金田さんのほうが前から知ってたりする。

D.C.W.S.リニューアルパッケージ版

曲芸商法wっうぇwwwwwっうぇえww 一応ホワイトシーズンもやった記憶がありますけどあれですね、まぁなんというか。。自社による同人ゲーっていう評価もぷげらっちょ。

大人になる呪文ドラマCD

キャストとかきになる気になるきになるきになるきにあらあにあsん;ふぁ

まじかるカナンのBOX

このタイミングですかというかいいタイミングm9(^д^) そういやAIRもスタンダード版でしたっけそういうの。

ダイエットと美容〜おすすめ人気サプリメントの成分と効果

一週間延びました。こんくらいならまだまぁ、気長、に。。

ジブリールがフィギュア

普通に出来がよさそうじゃんむちむちむっはーえすかれーしょんヽ(゜∀、゜) ノ