2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

んがっ!

ラジオ アニプレックスアワー「ハガレン放送局」 ラジオ神無月 そらとレイラのすごい○○ テレビ UG☆アルティメットガール ファンタジックチルドンレン 月詠 FCと月詠、一週空いてしまったので、よりによって展開が速いときに、と。 話が進むことは上等で…

とりあえず衝動。

講談社本社にて。 CLAMPさまさま〜。

やっちゃいました。とうとう。

まさにぷぎゃはははhm9(^д^) なんだかもちろん赤字ですよ、2,3月は精根尽きるまで働きたいと思います。

志に至。

今日明日が今期最高峰。でも日課として視聴はしないとそれはそれで死に至。

今日の一言

琥珀さんがくぁわいいくてしょうがない。|

ぽてむぽてむ

ラジオ(日曜の文化放送&TBSラジオ) 週刊レディオ SEED DESTINY 集英学園乙女研究部 ラジオビッグバン ムギュッと!双恋 BE YOURSELF 林原めぐみのTokyo Boogie Night 堀江由衣の天使のたまご 白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん 純子と涼のアシタヘストラ…

昨日のことの続き。

ちょっと書き足し アムラックス東京 閉館のお知らせ 昨日たまたま発見しまして、場所はサンシャイン60通りを抜けて横断歩道を渡ったあたり。入場無料とありました。ぼくが発見したときにはすでに閉まっていまして。普通にあれは歩行者から見える位置に小隊…

特になにもなし、ということもなし。

最近目覚ましをかけないで床に就くということがなくてどうにもこうにも。とりあえず明日までのレポートに手をつけよう、参考文献がないので自分でがんばりゅ。明日も仕事。明後日から試験本番。 ともかく爪が長くなってきた、楽器触るのにちょっと支障とか。…

今日のマジアカ

大魔道士1級→賢者ついに昇進しました。勢い余ってカメラ発動しました。wwwwwっうぇうぇええうぇ

日課

今日という日においてはやや目立ちませんがとりあえず記しておきましょう、と。 テレビ ケロロ軍曹 アニメTV 好きなものは好きだからしょうがない!! グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 まじかるカナン ラジオ「土曜日の長丁場」 A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ…

もうひとつの。

というわけで今日は仕事、その後埼玉の植民地こと池袋。とりあえずは↑のCD買おうと思って赴いたわけでして。あとはカード系の収納用のケースというかそういうのも前々から探してましてそういうのは大型店舗の方が便利ですもん。と思ったけどめんどくなった…

うん、これはまだ。

アニメ店長B'店長候補生「青空のプレゼント」 アニメ店長自体は結構知られていると思います、それのなんていうかそういう系ですねはい、 コミックスも出てますね→アニメ店長B’店長候補生 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) あとはこういう企画も進行中み…

↓の続き、さらに続。

メルブラですか、なんだか最近自分の周りを取り巻く雰囲気がそれっぽいのですよ。たまたまアレンジやってる人に行き当たったりとか。右下の注目のどうたらってやつにも真月譚の方の漫画版が出てますし、結構これは評判いいみたいですよ。某メイトでヒスコハ…

今日こそ

晩にはちょっとまとめられそうです。もうしばらく。。 そして もう何から書けばいいのか良く分からないのでもう何日か経ようとしている状況。まぁ思いつくままに散りばめていきます。ともかくも自室にてゆっくりと更新できること久しいです、なによりです。

結局としてですね

今晩はカラオケに行くことになりました、用事の大波が押し寄せてまいりました。惜しむらくは更新が滞っていることでありまして申し訳ありません。

今日のマジアカ

大魔道士 3級→1級一級になってからが長い。。

今日の一枚

かろうじて後姿だけですが捕捉に成功しました。

下の続き。

とは云っても現在は大学にて更新中(pgyのためCDとかまだチェックしてませんな状況。まぁここで開けても問題はないのですが開けるとその後、これをもって電車→自転車という難関が立ちはだかっているのでその衝動を押さえなくてはならないというこれまたよく…

今日のマジアカ

大魔道士 7級→3級だんだんお金で経験値を買うという感覚になってまいりました。。

追記。

やっぱりどこでも自分の環境以外での更新作業は大変に苛立ちを伴うものでありましたとさ、ま〜る。

いつでもどこでも

ラジオ デコピンないと2 テレビ らいむいろ流奇譚 舞-HiME ああっ女神さまっ というわけで友人宅で無理矢理視聴。MXTVはばっちりですたTVKはノイズまじり、東京の真ん中ですのでそんなもんでしょ。

悩んだ時分にて敗北。

好きなものは好きだからしょうがない!! 主題歌 Just a Survivor らいむいろ流奇譚 : X ~恋、教エテクダサイ。 主題歌 うた∽かた 鎌倉女子学園 SOUND MEMORY一夏 SIDE うた∽かた 鎌倉女子学園 SOUND MEMORY 舞夏 SIDE PROMISED DAWN meltybloodサントラ http:…

なんだかいろいろありました。

主だったこと。試験、もはやそんなのもありましたね的。その後アキバ行きました。前々から予告というかちょろっとほのめかしてはおりました具合。というわけでいろいろありまして結構に疲れました。ただいま紆余曲折ありまして友人宅からの更新であります。…

微妙な境目

ラジオ どらごんデンタルクリニック 神楽坂ハッピーチューナー テレビ プラネテス 魔法先生ネギま! BECK JINKI:EXTEND Xenosaga THE ANIMATION 日曜朝の番組群もそうですが、プラネテスも今回で終了、まぁ再放送ではありますが。来週からスピカみたいですね…

今日にて。

正規の講義は終わりです、暫時試験に突入なわけです。といっても割りとすかすかなために試験期間=消化期間という個人的スローガンというもの、今期も継続することに半ばなりそうです。半ばというのはまぁ不確定要素というかいろいろ雑多であることがうんぬ…

さらに雑記ぽく。

右下の注目のCDやらなにやらのところでサンボマスターを見つけた。個人的にちょっと前から知ってたバンドさんだったのですがなにやら最近はナルトとタイアップしてたりなんかで知名度あがってるみたいですね。青田刈りじゃないですが昔から知ってる方々が…

あとは今日の面白かったこと。

某イタトマにて。お店でかかってる曲。普通は有線なんでしょうけれども今日のは一味違ってました。どうにも選曲がおかしい、と。記憶の限りではリンキン→ディープパープル→ソナタアークティカ→G線上→レゲエっぽいの→ラピュタのトランスアレンジみたいなの→…

gross Hunger

それにしてもアキバに行きたいシンドローム、特に用事はないのですが、いや多少ありますが何よりも雰囲気を吸引しなことには。ある程度のものは近場で済んでしまうというのが逆に敬遠させてしまぅ。まうまう。だからといって流通の最果てのような場所ってい…

とりあえずはこんなもんで。

OPEN YOUR MIND~小さな羽根ひろげて~ [あぁ女神さまっ!OP] TWO : LEAF tiaraway (90min DVD付初回限定盤) 女神さまの方、普通に鳥肌もんというかオンエアーの時から来ちゃいました的遭遇ではありました。曲もさることながらアレンジにやられた具合が結構…

今日のやつ。

テレビ 砂ぼうず tactics 巌窟王 サムライチャンプルー ラジオ がちゅみり 砂ぼうず>兵器格納庫< D→A Dream Radio あるてぃめっとれいでぃお ラジオ神無月 有限会社チェリーベル まるなび? マシュマロたいむ D→Aは来週で終わりのもより。チャンプルーは…