2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どう聴いてもまんまです、本当にありがとうございました。 http://tengaiali.sarashi.com/ 個人的にはゴーストっていうのも案外にありな線かなとも思います。 新番あるのにいろいろと用事って重なるもんで、毎年の4月頭。

今日は国際展示場にてイベントがあるようなのですが、当日の朝まで10数時間ほど房総半島あたりを暴走*1しておりまして、全力で回避です、居眠り運転ぷぎゃはは。ていうか昨日、一応国際展示場は一目だけしておきました。 その代わりといっては何ですがとらの…

過酷な週末が過ぎ去りました。 もはやあんまり詳しい日時までは覚えておりませんが四日間で寝たのは一回くらいっていう阿呆。なんかキーボードでタイピングするのすら違和感デスゾ。 キューバにユリエスキーという選手がいてホット。

今回を通じての一言、寒かったです。 以下写真。 まずは到着してからの駅付近 例のちゅうがっこう(実際は小学校)は駅から程近い場所にありまして、何やら他にもそれっぽい人がちらほら。ちょっと坂を登ったあたりからよく見えます。 丘のてっぺん近くにま…

一週間弱ぶりにちゃんとした床の上での就寝でござます。 暇だったら今回の交通費とか計算してみます、結局18切符は四日分使って残りは譲渡です。 あとは写真とかも余裕あれば、尾道でしか撮影してないですけどー。

九州上陸したら雪国でした。四国でうどん。九州でラーメン。

ちょっくら島を渡り歩いてきますよ。 だいたい18切符使い切るくらいと思うので帰京は来週の中ごろから後半のもよりです。 とは言ってもまだ何にも準備してません、とりあえず時刻表と切符は明日調達でいやー。

ホームに降りたら次の電車は25分後というTX。 ホームのベンチが冷たいTX。 ボックス席があるTX。電車が来たら気圧で耳がやられるTX。流石常磐新線。 今日で若葉マークもとれると思ったらまだ数日ありました。 年度末で警邏車両多かったですねがくぶる。辺鄙…

PCIでUSB増設しようかなの計画。 「とても」という意味で「オメガ」を使うのは某漫画・アニメ由来だというのが定説です。 しかし最近自分のまわりで自発的にこのような「オメガ」が使われ始めました。 例 温度 温度Tが1よりオメガ高い。 を使う場合によく用…