2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かんれい。

コミケ行こうと思ってたのですがめんどくなってやめました。 あでぃくてぃっど練習しようかな。 S.E.N.S.の人のコメントが流石でした、と。

Phantom Memory

今日はKURAUの日。 http://www.punie.jp/ ラジオはじまた、三人目の犠牲者。一人目と二人目は同じ高校でしたが。 というわけで改編シーズンです。

夜長。

巳忍のとうじ。 またI平氏とK瀬氏が登場なSDT→JKS ヽ(゚∀、゚) ノ 相変わらず㌧でるキャラを生成。 おいしくイソフラボンをとれるレシピ moetanCDのノリが苺衣ラジな件について。 とりあえずあとはave;newくらいですかね、視野。 あとは衝動散財。

てってって。

がんがん進みません、先走ってもはやSTK、まぁこんなもんなんでしょうか。 書類を出す。 着々と入る、兼ね合いで検討。 計画倒れになるのが関の山、本は勢い余って注文したのですけどどの程度ほしい内容がありますかね、とりあえず論文を半ば手当たり次第に…

粗末。

知新の場、あとは仕込みの認知度と報われ、共通のバックグラウンドってやつ。 スコットランド行ってきました、渋谷の。 印象派とラファエル前派のコレクションですが後者の雰囲気、その辺りは前回のモローと相通ずるところも少なからずな。 風景画としてのモ…

流血。

アルコールのおかげで止まらなくなりました。 来週あたり副社長と商談。 最低のコンディションで最高のテンションが発揮されるとS氏。 仙人の知見を得る、進めば進むほどに奥行きアリ。 あぁ、とりあえず年末は参戦を所要とする所用。

人差し指。

漢のゆにぞん、嵌り具合が恐ろしい子。 硬度が甦るのこと。 アンケートの類が重なる年の瀬。 UNIX系環境でのネットワーク同期はだいたいよろし、端末化。 かみメ喫→http://akiba.netcinema.tv/