2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビから直純ヴォイスが聞こえるとおもったら予備校のCMでした。 アニラジ枠でもこの時期はその手のがCM流れて参ります。 旅々の日程もそろそろ詰めないともう3月です、あわわー。 クルマも使いたいナー、二日目でどこまで行くか、帰りも元気か。

17歳教入信おめでとうございます。 eclipseをちょっと触ったけど消したッッッ そのうち本とか読んで練習したいですけどとりあえず一掃してから。 外付けを注文したッッッ、250GB。 とくにそんなに使うつもりはないのですけど余裕はあったほうがよい的。

http://www.punie.jp/こんかいもやっちゃいました感のあるOP/ED ポールがドリルにピックは3枚と言っていたので指3本で頑張ることにします。

かみちゅは来月でDVDリリースも終了です。 ネットで注文したもののどうやら受理されていなかったようなので、普通に店舗で買いました。 I-O DATA機器 フラッシュメモリー USB 2.0/1.1対応 「ToteBag L」 512MB TB-L512 最後まで容量で悩んで、CD一枚くらいは…

たいへんにふぇるまーた。

おねがい・ツインズ (電撃コミックス) ラストがアニメと違うと伺っていたので一読です。 一巻で完結なので後半があわただしいのですが、よく書けてますね、旅に出たくなりますね。 個人的には作画されてるあきかん氏にはGTHとかQOHの頃にお世話になってたん…

めがね。

先日、NHKの朝ドラにてリードマンをみかける。 勢い余ってOVAを見ようとするも時間無。 事あるごとに北米版を注文しようと思うのですがなかなかふんぎりつかないんですよね、Amazon.comなんですけども。 たしか16$だか17$だかで日本版で買うよりもだいぶ安か…

HPで金メダルとったホワイト氏は割りと日本勢を持ち上げていたようですが、これというのも彼がガノタであることとなんらかの関係があるのではないかと深読みしてしまう自分。 はるひのラジオがウェブ配信。

きしゃん。

今週の苦労詐欺にてネイティブの博多弁。 USBメモリを512Mで注文したんですけど早まった感あります。 日付を間違えて2005とうってしまいました。

ベリマッ

ゴールデンに神さま出演ちゅっちゅ〜。 この手の番組は見てて痛々しいと思いながらも一縷の望みと共に。 気づけば回線速度が速くなってました。 新OPはDAITA先生が曲書いてたんすね。 最近TVS、画像の乱れがいつにもまして激しいです。

千代田区

夕方のニュースでR.O.D と思ったら直後にナデシコ DVDがなかったです。むしゃくしゃしてコミックス買いました。 BOXどうしようかなー。 再販されるらしぃです。 http://d.hatena.ne.jp/asin/B00005FPEU 春新番の.hackでOPがFJY、EDがアリプロ

au

V系がアニメTVに出るご時世、wieder。 ゆあーアルバムは4/19、大体年一のペース。 テレビつけてたら鎌倉甘味特集やってました。 実はカレンダーの2・3月が案外に良いです。3月で終了なので次年度どうしましょう。 次年度といえば持ち越しがんばりますか、…

4重縮退。

お店に行ったらお皿に豆がのってました。 ポッドキャスティング配信が増えてきたのでやむを得ずiTunesを導入。とりあえずは五つ六つくらいを登録。

ブラックモンブラン。

こいつぁ地域限定だったようです。 ブラックモンブラン基本情報 ■略称: ブラモン ■特徴1: クッキークランチ&チョコでコーティングされたバニラアイス ■特徴2: 当たりくじつき ■販売地域: 主に九州 ■生産元: 竹下製菓 黒うさで言われるまで気づきませ…