2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先生、350円。

連日の手羽先。*1 イベント、梶浦先生は今回だけの参加のようでありがた。 ていうか1.5列目で超絶目の前、整理券番号は10番台でした。 会場もアルバムジャケットを彷彿とさせるような雰囲気、扉から。 先生の仰っていた制作過程と発表過程の差異。終止パスタ…

ちゅうせん。

やんまーにイベント、番号がよかったです。 プーシキンは結構展示数も多くてでした。 基本的に年代順になっていまして印象派あたりからキュピまで。 それにしても平日の午前中にもかかわらずな人の入り具合で、いわゆるせれぶぃてぃ。 個人的にはキュビの幾…

ぱはめた。

なんてったってフランス訛り。 ほんとに16歳ですかー、まぁ人によりけりなのはどこでもそうでしょうということ。 照明を変えようかな、と。 らいじんのけん二本目をげと。おうじゃのけんよりつかいやすいんですよねベギラゴン。

ゆ。

今回もわりとおもいつき的参加。最近は楽曲がなんというかアジアンテイストというかそういう雰囲気のコンポージングなんですよね、結構このみなんですけども。つい数年前のヴァイのアルバム(Ultra Zone)を彷彿。ゆあー ボストロールかららいじんのけんをげっ…

ゆにたり。

またもDQ3をはじめる、今回はいつもよりたちが悪いです、とりあえずピラミッド。 このままで行こうと思ってたんですけどタダならまぁいいか、タイミングもそこそこ。 シュプリンガーが最近アツイ。

寒々。

シビビビフォー http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/05/10/31/index.html 今回、ローゼン読者が入閣。