2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わ。

ようやく数値計算がはしりました、ほんとプログラミングってやつは気まぐれでまいっちんぐ。 とりあえずシステムのやりとり関係を敷かないと効率悪、かといってのノートPC。

けゑき。

実験で同じ班の人が昨今のをたくに対する典型的と思われる見識を呈してくれました、最近はそういぃうのぉおおがめんどうにゃのぉおおれいぃちいぃち相手にしにゃいぃようにしてぇぇぇぇ゛ましゅぅぅぅのぉおおれしゅぅぅぅが。。ぼくはほお゛お゛っじきんは…

こ。

HDDプレイヤーを購入して一年ちょい、謀ったようにリモコンとコネクタが調子ダウン。 しかも取り扱い元が撤退したり委託したりと。 こいつぁ罠、まちがいない。 谷崎のせいでフロアスタンド妄想して暴走CHU!

421 -a クルマのナンバー

デスクトップが散らかってきました。 フロイドローズは弦換えるのが面倒ってやつ。

引き込み

ポップジャム、名人に引き続き視聴層を抉る → やんまーに 買おうとすると見つからないわけですけど、とりあえず売ってる自販機を捕捉。 他にもコンビニにあるやつとか。

連日。

雨、乾かない。じゅうしぃ。 この期に及んで前学期の成績が返ってくるという忘れた頃に、の理論。 中でも目を引いたのが、まだレポート締め切り前だというのに優で評価ついてたやつ。 あとは束縛からの卒業。

いっぺん。

携帯電話、通話の着信音は割と前にいただいたハピマテを使わせていただいておりますのですが、メール着信音は購入以来ずっと放置でしたので、本日作成。メールが来るたびに死ぬことになりそうです。とはいっても大抵はマナーモード。そういえば地上波はMXTV…

しまし。

防寒仕様。 数ヶ月を経てようやく認証カード発行。 さっさと軌道に乗せないとくだけちる。

却って。

やりかたわすれました。 BOXがBAR仕様になってますね、コンビニで買ってみますなつもり。 木曜日の殺人的かぶり具合。 「え〜い、じゃまをするな、だうんろーどちゅうだ。」

恒例。

今年もそろそろノーベル賞。 →量子光学でした。 買い物に行かないと、いろいろと構想を練る。

とうわけで

今月から不定期更新になりました、かしこ。 万年、雪さん。