2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どらごん・とんぼ・ふらい。

メガライナーというのはうちの路線のみらしい。ちょっと機材関係をとりに帰るのでした。 アニメ らいむいろ流奇譚X 舞-HiME ああっ女神さまっ ラジオ 聞かなきゃ☆そん♪Song! ドクロちゃんねる らいむ、途中ところどころ抜けましたけど。ラスボスが意外…

そとで。

買い物というかジレンマ、いろいろ。もしかしたら変なもの食べたかもしれません。はいはい、とりあえず見てまわりましたけど購入にまでは至らず。 まぁ他のところを確認してから、と思いまして、また後日。

君のぞらじお@インターネット

カップリングの曲も早く聴きたいですなぁ。

AIRとローゼンメイデンの番外編やら二期やら。

うむむ案の定。ソースはそこらへんにころがってます。とろいめんと、ゆめみちゃって。

どうしましょう。

やることはもしかしたらいろいろあるのかもしれませんけどややひさしくねます、ながながと、しゅんみんゆうぐれをおぼえず。 ジブリールの体験版をDL中。。 結果、キャラゲーとしてはいけそう、もうひとつ何かあれば上にいけたかなとも思います。まぁぶっ…

また縮めたッ!!

みのりさん、俺はこう思ってるんです!旅は素晴らしいものだと!その土地にある名産・遺跡・暮らしている人々との触れ合い、新しい体験が人生の経験になり得難い知識へと昇華する。しかし目的地までの移動時間は正直面倒です。その行程を俺なら破壊的なまで…

散策。

東京観光。名物メイド喫茶めぐり。 ちなみにお昼は25日オープンの駅前に出来たごはんビルに行きました。あれで相当便利にはなると思いますが、変わりゆく。以下、順に。 cos-cha JAMアキハバラ MIAcafe CURE MAID CAFE cos-chaではBlueMaidWeekとうイベン…

あるある。

TOEICの試験、寝過ごしましたヽ(゜∀、゜) ノ

了。

ラジオ A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ RADIOアニメロミックス ゴクラク!もえもえステーション 舞-HiME 風華学園放送部 D.C.〜ダ・カーポ〜初音島放送局 うた∽…

虫姫さまのサントラ。

フィギュア憑き。。。見てみたいです激しく。

初恋がコンシューマ化。

これは罠だ。おにいちゃんわなだよー。 それにしても3年ですね。2002年は特に豊作だった気がします。

足跡。

ちょっくらその辺まで。

集計。

ラジオ アニメスクランブル ルビーにくちづけ ウキウキりんこだプー! BRO Radio ルビーはこの時期恒例の視聴覚ルームの投票結果でした。なんだかんだで何年目、CD化とかしたらぐわj;がセリjgあいjsgじゃ;そいgj

今日のマジアカ

初級魔術師五級→中級魔術師二級 今日は調子よかったです、予選落ちなしでなんとか。 シャロン杯で勝てなかったのが唯一。ていうかその後連続でフランシス杯も。そちらは頂けましたわは〜。

三月うさぎ。

MOETANⅡのテーマ曲 これが私の御主人様のやつ、BS-iのこの枠お約束の先行DVDってやつですね。とりあえず気合いで開封&視聴。茨城の星、と個人的に呼ばせてもらっている皆川さんのお姿を拝見できただけでよし。

空き家。

遠くの友人が来ました、はるばるぶらり11時間だそうで。

くおりてぃ。

高杉。やっぱり天上界れヴぇる。 んでもって最近NANAのトリビュートが出てどうこう言われてますけれど。 1,2年前に出たイメージアルバムってやつ、savage geniusが参加していることを偶々発見しましてそっち探して見ましょうか、みたいな。 紙面で音を表現…

躯。

なんだか今日はコピーロボットが欲しい、特に今日は。まぁ良い日ではあります、おめでとう。

「電車男」のネットストリーミング配信。

現段階で予告編がUPされてます。それにしてもろみさんよく動いてますねー。

『開運☆☆野望神社 on CD 〜愛と追憶のニキータ〜』

まだ前半のCD未開封wwwwwww

ロンドンアニメクラブ

そういえばそれらしい方々を見かけたような気ガしますね。。団体さん。

ウラモモーイ

以前年末にやってた特番がレギュラー化だそうです、局はラジオ大阪とラジオ日本。。がんばれば聴けますねwwww

生きてたりしたり。

ラジオ チェリーベル まるなび? マシュマロたいむ アニメ スクールランブル ブリーチ 砂ぼうず tactics 巌窟王 今週でラストかと思わせるような展開が多々、数年後みたいな。

ほむらいろ。

だそうです、どんな感じになりますかね。ただいま黄金。 んで、ルナマリアというかメイリンに近い感じになりました。

マヨヒガつあー。

先日、東京は西の方へ参りまして、そこはかとなくウツシヨからカクリヨへとりっぷすることが出来たと存じております。 という具合で何やらそれらしいわーるどへの入り口っぽいところ。天火明村ですかッ!! 途中でのあやしげ、千歌音ちゃんが壊したとのいわく…

紙芝居と。

アニメ ファンタジックチルドンレン 月詠 月曜作品のこの違いは何だッ、何言っているんだッ!!\(゜∀゜)ノ

髪きり。

うん、脱色しよう。 んでもって借りてきたもの。 今度BOXが出るみたいですけどつい。。

ようかん。

ラジオ 集英学園乙女研究部 ラジオビッグバン ムギュッと!双恋 BE YOURSELF 林原めぐみのTokyo Boogie Night 堀江由衣の天使のたまご 白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん 純子と涼のアシタヘストライク! アニメ ふたりはプリキュアMax Heart 好きなものは…

探索。

見つけました。ちょっと前に発売になってたはずですがなかなかに見つからず、ということで。 内容の方、作品がやや古めな感じがしましたけれどもよく出来ていると思います。以降続編とか出るといいかなとも思いますね、普通にるるぶ的使い方もよいかもしれま…

ぐだ。

とりあえず家に帰ってきました。