2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ。

ちょっくらいってきます。

くにく。

葬式だったり爆発だったり、アニプレックス。

アポロニウス。

鍵、錆。 いまだに声変わり。 ていうかペトルーシが留守電っていう罠でした、昨日。

吝食。

太っ腹でした、ごち。 最近撮ったもの。 アキバ改札、たぶんやらないだろうけどたぶんかってしまう。 うい。 今日までが更新期限だったのでがんばって出向きました。 イリヤの空、UFOの夏 1 [DVD] イリヤの空、UFOの夏 2 [DVD]

おー。

寒いです、ぼくは寒がりだったりするので。 寝たら治るでしょうか。

激しい運動。

用法・用量は正しく。 カチューシャの曲がアニメ&ステージ映像だったことに感動。 それがまた生でみたステージだったりする。 それにしても喉の調子がかつてないほどよくありませんでした。

ドヴォ。

資源ごみ。 なにがベッセルだ。

荷物。

ふたつくらい同時に来た、きてた。 はてさて、本棚組み立てます。 はいはい、配置が微妙です。 結局、CDラックは別にしようかどうか。。。

生協。

プッカが75円だった。 レジの人はヽ( `Д´)ノの人に似てる人だった。 デス種のキャンペーンやってるペプシが沢山おいてあった。

どっぶる。

そういえばTXに乗りました、よっぽどのことがないかぎりはもう乗らないでしょう。 このタイミングで東鳩2の逆移植がえーっくす。

まだいくつも。

乗り込んだ。 そしてぼくはいつものようにテニヌを読んでいた。 今日は氷帝戦を見返していたところでどうにも18巻がない現実にまみえる、どうやら友人との貸し借りの際に紛失した恐れが高いという。 買いに行った。 その後、巷で流行りという氷帝コールの…

蜉蝣包み。

あんぺぐ買うとジッポ貰えるらしい。

1 to 6.

夜でも明るいですね。

杭。

けっこうすすめたい、すすめよう。 最近は結構ヤフオクで本を見てるんですけど、基本料金がめんどくて、見てるだけ。

group velocity.

A dispersion relation and vector differentiations. 彩 Trichromaticをうたったのははじめて。

いちご。

本棚の検討。 とりあえず蔵書、蔵CDなどの量をチェックして。 →大雑把、CD:360枚 予定よりも一回り大きいものにすることにしました。 先週分のローゼンwebラジオを視聴、八女茶、ホリエモン氏のご出身地、ぼくのうまれはとなり。

妄想して暴走CHU!!!

若さ。 そしてまた片付けの機会を逸する顛末。

WPYS^2

あぁ、ごーるどすたいん。。

せかんど。

ちょっとメンバーも変更。 →相変わらず短くは終わらず。

捻転。

あたらしいやつ、胎動から始動。 おつかれさまです。

その日。

住んでるところからの出馬してる人、愉快な方がいらっしゃいます。 QMA3は12月らしいですけど、2も結局なプレイ頻度でしたからー。

WPYS

1セット終了。 あとは仕込み。→指が痛い。 萌えるダイエット

あーばー、き。

実は水面下で動いているらしい。 念願のらいだーを手に入れたぞ。→殺してでも奪い取る。 書類記入するのがめんどくさい。

ばくはつ。

先日、片付ける気も失せるような大規模な雪崩が発生してから放置、そろそろ身動き取れないです。 何を以って等価交換とするんでしょー、とりあえず掘り出し物わは〜、かなり超絶。

ケツイ。

ルーチンと新鮮さ。 爪割れた。気づいたら血。 もう神様が首相になれば、という結論。

先端恐怖症。

栗め、いがいが。

でもどり。

あー明日から、ってやつ。 雨が酷くなって外出できず、餓死る。 オリカッサーマイン党に投票。

不治の病。

発症二度目。 アキバ、中央通り、車で快走、かみちゅと叫ぶ。

迫。

寝る前に起こったことと起きてからやることが見事にごっちゃになった夢をみました。 とりあえずいってきます。

すぎた、健忘。

どうなんでしょう、ある種の健康的緊張感。 やっぱ不健康。 アニメ ハチミツとクローバー ぺとぺとさん 鋼の錬金術師 苺ましまろ スピードグラファー