今回を通じての一言、寒かったです。


以下写真。


まずは到着してからの駅付近


例のちゅうがっこう(実際は小学校)は駅から程近い場所にありまして、何やら他にもそれっぽい人がちらほら。ちょっと坂を登ったあたりからよく見えます。


丘のてっぺん近くにまで登る。
城があったんですが封がしてありました。このあたりに差し掛かったところで雪がちらつく。風も強いしひどい。この後はロープウェイで下りましたー。


下って神社。社内はここがモデルの様子。ロープウェイが直上を通過するのでネットがしてあります。


続いて場所的にはこちら。


港の方、ベンチ。映画でも使われてるみたいですね。
 


フェリーの桟橋。向島に渡れますね、自転車もろとも。


という具合でまわってまいりました、滞在時間も限られていたのですがポイント押さえれば割と短時間で行けますね、これでも少し余裕があったので他にも場所をチェックしておけばよかたです。