今日のやつ。

D→Aは来週で終わりのもより。チャンプルーはネット配信のやつで。テレビでの放送終了からしばらく経てからのチャンプルーだったわけですが今回は秀逸な出来。持ち味が十分に出てたと思います、若本さま(;´Д`) がちゅみりに来月某ダイナマイト☆さんが来るとの噂、突然疼いてきちゃうくらい楽しみですね笑。砂ぼうずは皆口さんが出てたりやっぱり最強だったり。そんでもって来週のタクティクスはまた萌えキャラがうわあああああああああ。巌窟王は回を重ねるごとに渋みがにじみ出てきやがりまして、伯爵はキメちゃうし毎回毎回が楽しみですねごるぁ。原作も手を出したいけど結構な文量ですからねぇ。。ともかくは予備知識なしで十分に楽しめているので現状維持でおkかなぁみたいな。

そういえばドクロちゃんのネトラジはまだry