下の続き。

とは云っても現在は大学にて更新中(pgyのためCDとかまだチェックしてませんな状況。まぁここで開けても問題はないのですが開けるとその後、これをもって電車→自転車という難関が立ちはだかっているのでその衝動を押さえなくてはならないというこれまたよくわからない無駄性がそこに介在してくるわけで荒唐無稽。


好きしょのキャンペーンをメイトさんでやってましてポストカードをげとー。あとはポイントカード景品のテレフォンカードも新しい柄のものが出ていたのでげとー。Fateとはるとき。それでもまだ未交換のものがあるので好きしょでもぶっ込みましょうか、という所存。
らいむの新曲、凛花ほどの血の煮沸はないもののステージ映えするのですよね、あの振りとか。某有名バンドの方が、ライブでは五感全てに刻む、みたいなこと仰ってまして、その言葉がなんとなくフィードバック致しました。
∽、DVDにぶっこむかどうか只今崖っぷちに追いやられております。。そろそろ巡回ルートでも。草案は漠として浮かんでいるのですが、やはり細部までと考えると結構難解ですよね。セールスマンの巡回問題を思い出しました。ランダムぅ。イジングゥ。