↓の続き、さらに続。

メルブラですか、なんだか最近自分の周りを取り巻く雰囲気がそれっぽいのですよ。たまたまアレンジやってる人に行き当たったりとか。右下の注目のどうたらってやつにも真月譚の方の漫画版が出てますし、結構これは評判いいみたいですよ。某メイトでヒスコハの携帯クリーナーをryまぁ←はまだ踏みとどまってますが時間の問題pgy。あとはリアクトカデンツァ、ロケテにもぶち当たりました。その辺はまた後ほど書くと思いますのでとりあえずはこのくらい。


野望神社のCDには今回も苺衣ラジが出張してるみたいですね、さっさと開封して聴いてみたいですけれども。。今後のとらのあなwebラジオにも期待。なんだかんだで当たりばかりだと思うので。


http://www.moonphase.jp/alicequartet/もなんでか知らないうちに収集しているっていう罠、まさにとらの罠。これは冬コミの段階ですでに先行で販売していて目撃はしていたのですがとらのカードにポイントつかないんですよね、イベント。というわけで後で店舗で買おうと思ってました次第。サブタイトルはどうにもイタリア語ですね、というか音楽用語ですから当然といえば当然。関係ないですが今ホワイトハウスでの某人気の方も音楽用語が名前の由来でどうとかワイドショーでたまたま見ました。将来的にたしかに大きくなりそうな人だとは思ってましたけれども。そういうところで取り上げられているということは注目度も高まってきているのでしょう、と。


がっちゅ、発売日近辺のうちは普通にぶっ込むか迷っていました。。どこかでセール@アソビットの情報を嗅ぎ付けまして、今思えばそれが今回の散策のきっかけになっていたような気がします。そういうわけで入手してしまいましたけど開封すること、それが困難で難関な壁。越えたいでぅ。