La vierge Marie vous regarde.

弥生某日。行ってきました。

  • K駅外観。


隣駅のM駅は交通の要所ではありますけれどもあまりふらふらするようなところでもないのでこちらによくいらっしゃるようです。

  • 待ち合わせ。


待ち合わせはこちら。大きな改札口は二つあるのですが、こういうレアな所を使っているところをみると通、ですね。

  • ファッションビル。


そのあとまずはファッションビルへ。風水に基づくと一番上の階まで登った後に降りてくるというのがどうにもよろしいらしいですね。あーかしーろきいろー。

  • 映画館。


一方その頃。映画館前にて佇む。まさかすぐ脇でカメラちゃんが待ち構えていようとは。。

  • 昼食。


そして昼食、ナイフとフォークはどちら様でしょう。ちょうど座席もそれっぽいところを発見。すかさず。けれども昼時で人大杉でしたのでその辺りは遠慮させていただきまし。。。

  • ドドドドドドドドドド


いつの間にやら、、取 り 残さ れ て い る ッ ッ ッ !!!!

  • 買い物。


気を取り直して買い物。どうやらそちらに気をとられてしまって放置せざるを得ない状況であったようです。これで探す手間が一気に半分に減りましたね。

  • 途方。


どうにも歩道橋。実際のモデルになった場所はやや駅から離れたところにありまして、とりあえず動物公園ちかくの手っ取り早いものをば。こそこそ。

  • 並木道。


蟹。ものすごいぷれっしゃーでつぶれちゃいそうです。流石にヘタレましたすいませんすいません。

  • そして。


どうやら暮れ始めまして、こんなもんじゃ。普通に利用する時とは異なった趣きで巡ることが出来ました。他にもちらほら使われることがありますので折を見て周るッッ!!!