マヨヒガつあー。

先日、東京は西の方へ参りまして、そこはかとなくウツシヨからカクリヨへとりっぷすることが出来たと存じております。


という具合で何やらそれらしいわーるどへの入り口っぽいところ。天火明村ですかッ!!


途中でのあやしげ、千歌音ちゃんが壊したとのいわくつきかもしれません。


そいで紆余曲折の後に到着、と。
 


都心から3,4時間程度でしょうか。所々工事が目立ちましてほどほどにロスしましたけれども。それにしても細かったです、道。


そして入ってゆきます、断続で。

だんだんだんだん。

雰囲気。
 
水の音が、ぽつん、と。

最深部、祭壇ですか。
 
境界になり得る、歪曲ほど。

そしてまぁ付随、お隣にて。

最後の駅。ここから10kmほどの距離でした。

という具合での旅記。ほとんど乗車にてのものでしたので。ゆかりんとらっぷ。
春、まだ続きます。