どらごん・とんぼ・ふらい。

メガライナーというのはうちの路線のみらしい。

ちょっと機材関係をとりに帰るのでした。

らいむ、途中ところどころ抜けましたけど。ラスボスが意外な感じでワロwwwwwなんだかんだでこういう作品好きです、考えずに。すぱいすきいてるヽ(゜∀、゜) ノ
舞HiME、どういう風に戻ってくるかが焦点でして。昔のノリまで戻ってきて激しくわは〜。なげっぱなしというのとはちょっと違うこれまたなんともうまいことやったな、と。
んでうりょっちの新番が始まりましたけど、垂れ流しまくりですねこりゃ。とりあえず第一回はよさそうな具合。これまた期待感に相対的なものかもしれませんし。。今後どうなりますか気になる度合いは非常に大きいかもしれーぬ。