かぶりもあるよ。

ビクター・アニメソング・コレクション I アニメわん

ビクター・アニメソング・コレクションII アニメわんわん
なつかしいものから割りと新しいものまで、ビクター作品の主題歌詰め合わせですね。普通に素晴らしい選曲ですので垂れ流しにはもってこいですね、どらいびんぐ。すでに持っているものも結構ありますけどdpどぎあせ;おあ@ぺお

マリア様がみてる 20 妹(スール)オーディション (コバルト文庫)
最近は文化祭やら体育祭やらそういうイベントに絡めたものが多くてうんぬん言われておりましたが今回は本流に戻ってきた感があります。ふむむ、なんだか着実に収束しつつあることがうれしくもありさびしくも。それにしてもやはりコストパフォーマンスではラノベ、コミックスよりは稼げますが、というところ。
moetan 2 (下)
そういえばこれも買いました。上巻とかほとんどみてなぃ。。。