さむねむ。

日曜は朝が早い。
場合によってはまだ終わらずに。



一次、通りました。あれでかよー、どこを評価するべきなんでしょー。
ついでなんで髪、切りたいです。

  • というわけで意味も分からずアキバへ。

そういえばこの看板にもあまり慣れていなくて、双恋の看板よ。。

全く行く予定ではなかったのですよ、自分では。ところがまぁお祭りがあるということなんでなぜか連れ立って。それにしても今日の天候はわけわかめ、春とか偶にあることではありますが。それでもって当然アキバを歩くと必死の回避行動の連続、以前に購入意欲のあった作品群を久々に目の当たりにするとどうしても食指が動くのは当然なんですよー、しょうがないんですよー。今回は何とかCD一枚に抑えました、とはいってもこれは以前から購入予定のものでしたので〜。

固めてきました、キャラ周り。