でんたつなぎ。

Musical Batonが回って参りましたので別枠にて。id:anemoeさんより〜。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

ぼくのPCのあちこちに入ってるんで不可解ですヽ(゜∀、゜) ノ
とりあえず10GB単位ではあるかと。。。

先ほどアニメを視聴していまして。イントロをスィーぷで弾いたらカッコイイかも

当然未開封です(゜∀゜)
まぁ一度はwebで聴いてますし。。

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

なかなかぼくはこういうのを決めるのが苦手だったりなんか。優柔不断っちゃあそうですね。

2004年度はこれ。たぶんこれ。今度イベントDVDが出るんですよねっひゃっひゃhhy→双恋 バレンタイン・パニック [DVD]

今年は関連の話しがちらほらありますしそちらも楽しみ。

これは作品共々神がかってます個人的有史来。

    • 最後の奇跡/moetanⅡTM

曲としての完成度が素晴らしいです。泣けますじんわり。

    • Let me cast off all my past

拙著。たしかに思い入れは多々。何年も。

  • バトンを渡す5名

面白いリアクションがくればいいですねm9(^д^)

ここ見てたら暇なときにでもよろすくでしゅ。



他にも飛び道具で、と思いましたけれどもまぁこの辺で。