習性。

例に違わず整理整頓を心がける季節、棚たなってここでも幾度となく撒いてるけど案の定結局あとまわし。
そもそも面倒なことからの逃避であるならわざわざ別の面倒な事に立ち向かうようなことはしないわけなのですかー、なるほど。


ちなみにれい、ってタイプしたら旧友の名前が出ました。普段使ってるわけでもないのですが。


昼頃、某氏からhttp://www.k-fes.com/に来てるかどうかのメールが来ました。。。(ノ∀`)
夏のイベントはHPが半分しかないので大変ですね、砂漠ライク。


さらに今日はこれまた電話、アキバにいるからアレげなお店、いわゆるA lunatic cafeを教えろってばさ。
まぁオチとしては日曜の真昼間から行くと多過ぎなんですよていうやつでした。

なんだかお得意の総集編。