そろそろ風華学園に教育実習行ってきます。


http://mandama.blog46.fc2.com/blog-entry-29.htmlにていろいろとyoutubeのリンクを見つけたので拝見。


YouTube
渋ちゅの映像キタコレwwwww7,8年前だと思いますが、このときの放送はちゃんとリアルタイムで拝見してましたね@金曜26:30のテレビ東京


YouTube
ライブだと一層きめぇwナナチャーンの㌧㌦曲として個人的に一押しす。


YouTube
KONAMI移籍前のゆかりにゃん。時代を感じる一品ですね、曲のすばらしさに相反するようなPVのチープさが神々しい。


YouTube
(0W0)ウェーーーーイ そういえばTWO : LEAF tiaraway (90min DVD付初回限定盤)についてきたDVDをまだ視聴していないきがしゅる。。


YouTube
初代北へ。これも当時のゲームショーのステージで生で見た記憶ありますね。振りが思ってた以上に動いてますw


YouTube
比較的最近。これみて振りを覚えましょうwwメガロメガロめがろmげがろめっがろmげあお


YouTube
碁!碁!碁!碁!碁!碁!碁!