• 17:28  反転対称性がないっぽいので終了。 ←ぴかむし
  • 17:28  えっすおーえっす(Save Our Souls)、えっすおーあい(スピン軌道相互作用)。 ←ぴかむし
  • 16:46  けいさんなどする。 ←ぴかむし
  • 16:34  案の定仕事しないもーど。 ←ぴかむし
  • 16:01  某新聞に知人が出ていた。出ていたという表現もよくわからんのですが。2名。 ←ぴかむし
  • 15:49  とある超重力背景のbrane解を作ったという論文はっけそ。使えるかと思ったけど、少し意味が違うというか、geometryになっているわけではないので、ぴか。 ←ぴかむし
  • 08:33  きゃっち、きゃっち。 ←ぴかむし
  • 08:09  らんらんらんらんららーら。 ←ぴかむし
  • 01:21  千佳頃、迷惑メール律たかすぎしんすけ。 ←ぴかむし

Powered by twtr2src