• 18:40  離脱スルー離脱するー。 ←ぴかむし
  • 18:35  かーらーのー。 ←ぴかむし
  • 18:35  そらをーみあげーてーるー。 ←ぴかむし
  • 18:26  この曲についてはべーすを弾くべき。 ←ぴかむし
  • 18:19  にゃーおである。 ←ぴかむし
  • 18:13  微妙にはずしてくるのがw ←ぴかむし
  • 18:07  ぎたーを手にっ。 ←ぴかむし
  • 18:03  じゃすとでふっきー。 ←ぴかむし
  • 13:34  すぁってぇ、一時離脱。18時にはもどるっ。 ←ぴかむし
  • 13:19  クリアサンシャイン60っ。 ←ぴかむし
  • 12:54  そういや前回はだんごで〆でしたな。 ←ぴかむし
  • 12:52  りありあっ。 ←ぴかむし
  • 12:51  1コーラス、余裕でした。 ←ぴかむし
  • 12:50  かな使っ。 ←ぴかむし
  • 12:31  GWであるところのじゃすこみゅっ。 ←ぴかむし
  • 12:25  すたんだっ。 ←ぴかむし
  • 12:22  ひげなしっ。 ←ぴかむし
  • 12:20  ざんまいである。 ←ぴかむし
  • 06:46  図のせいか、pdfがずいぶんおもくなってしまったぴか。きれいではあるけどちょっと考えものなのぴか。 ←ぴかむし
  • 03:52  というわけでバグちぇっくるぴか。 ←ぴかむし
  • 03:52  この絵、間違ってるんじゃぁないかっ。 ←ぴかむし
  • 02:28  虫がはいってくるぅ。 ←ぴかむし
  • 02:20  たしかにちょろっと試してみるのにはいいんでしょうねー。自分はちょろっとで出来ないのでw ←ぴかむし
  • 02:03  こっふぃ。 ←ぴかむし
  • 01:50  さすがのしゅが、仙台人であるぴか。 ←ぴかむし
  • 01:25  がるねる。 ←ぴかむし
  • 01:24  無双キマシ。 ←ぴかむし
  • 01:13  っっっくんっかっくんかっっっっk。 ←ぴかむし
  • 01:01  今週もツーバスからはじまた。 ←ぴかむし
  • 00:57  わさびでつーんをすーんと言ってしまうの巻き。 ←ぴかむし
  • 00:38  だらっとだらーず。 ←ぴかむし

Powered by twtr2src