• 20:56  えぇと、帰るか。今日は雑用が多かったぴか。 *受信する*
  • 10:57  某所より原稿を受け取る。いかにTeX尊いものであるかを思い知るのことぴか。 *受信する*
  • 10:54  そういえば秋学会申し込みって今日からですか。どうするぴかか。 *受信する*
  • 10:51  ぷりっつぷりっちかたりっち。 *受信する*
  • 08:03  かみきりてぇぴか。 ←ぴかむし
  • 07:42  データ整理するくぁ。 ←ぴかむし
  • 03:04  修正してやったっ。 ←ぴかむし
  • 02:55  なんか昨日の結果とちがうぞぇ。 ←ぴかむし
  • 02:32  geometryを変えてけいさんしてみるくぁ。 ←ぴかむし
  • 02:26  いまこーひーを飲んだらっ、おれはっ、ぼくはっ、わたしはっ。 ←ぴかむし
  • 02:22  らぐはにっちをかうのかっ!? ←ぴかむし
  • 02:05  クリーンチュルナイっ、ですとっ。 ←ぴかむし
  • 02:01  このベースのばきばき感っ。 ←ぴかむし
  • 02:01  羅々っ。 ←ぴかむし
  • 01:38  渋谷有利だの原宿不利だのおお振りだの。 ←ぴかむし
  • 00:52  なによりもっ、はやさがっ。 ←ぴかむし
  • 00:47  そしてうちの自転車が行方不明であることを思い出したのこと。 ←ぴかむし
  • 00:29  えぇっとっ、いまのうちにけいさんに着手する。今日もちがうきょうかいじょうけんでっぇっぇぇー。 ←ぴかむし
  • 00:24  (あまつ)かみがみのっ。 ←ぴかむし
  • 00:22  deathよねーっ。 ←ぴかむし
  • 00:21  ばすかすばすかすばすかりやがったっ。 ←ぴかむし
  • 00:19  どっかでみたスタンガンな展開っすねっ。 ←ぴかむし
  • 00:19  我が懺悔降臨されしっ。 ←ぴかむし
  • 00:16  ふぉぉっっちゅううううう!!!!!!11 ←ぴかむし
  • 00:05  たばさりあんっ。 ←ぴかむし
  • 00:05  そこでしまむらーの出番ですっ。 ←ぴかむし
  • 00:00  降臨っ。 ←ぴかむし

Powered by twtr2src