• 23:41  ミナト副司令っっ。 ←ぴかむし
  • 23:31  まだだーれもー ←ぴかむし
  • 21:50  プラスなドラマはじ。
  • 20:29  土佐勤王党がとさきんと略されるのならば、こさきんに似ているっ。 ←ぴかむし
  • 18:20  つづいてばくちだんさーが来たのでばかなさむらいになってみた。 ←ぴかむし
  • 18:19  ドコモショップに入ったらいきなり、まにあっくしていたので、はっ、としといた。 ←ぴかむし
  • 17:28  この時間帯にぱーりぃっすかw ←ぴかむし
  • 03:52  おののの。 ←ぴかむし
  • 03:48  片付けるまで寝る場所が無いと思われておりましたが、なんとか場所はあるようです、ぴか。 ←ぴかむし
  • 03:30  徘徊していたら、あきぴか派というのをはけーそ。げるひこ派というのもあるらしぃ。しかし前者はどうみてもぴかむしであらう。 ←ぴかむし
  • 03:28  定説は、ひかさ -> ぴかそ -> げるにか -> げる、であるが、ここに新説を提案するっ。すなわち、ほっぷすてっぷじゃーまん -> じゃーまん -> げるまん -> げる、であるっ。 ←ぴかむし
  • 03:22  とおもったられいでぃおからまにあっk。 ←ぴかむし
  • 03:21  そういえば明日っていうか数時間後にちょっとしたれくちゃーせねばならないのであるのことぴか。準備これからするぴか。 ←ぴかむし
  • 02:53  けっこう、ぷゎわーをつかったぴか。 ←ぴかむし
  • 01:41  掃除の続きするぴか。 ←ぴかむし
  • 01:30  すゎて。 ←ぴかむし
  • 01:20  まさかっ、りゅういち出身なのだろうくぁ!!?? ←ぴかむし
  • 01:17  常識だなw ←ぴかむし
  • 01:15  牛久在住とな。 ←ぴかむし
  • 01:12  うぃんぐwwwwwwwww ←ぴかむし
  • 01:03  no だいほんっ。 ←ぴかむし
  • 01:00  いきなりの琴ちゃわんw ←ぴかむし
  • 00:59  そのまま牛久祭りっ。 ←ぴかむし
  • 00:35  ゴーヤの日でありましたか。ごーやくわすよっ、と手塚真田が申す。 ←ぴかむし
  • 00:30  にゃにめろっ。 ←ぴかむし
  • 00:22  掃除をしていたらドラムのばちを見つけてしまったのがおわりのはじまりであるのことぴか。 ←ぴかむし
  • 00:01  ずらっ。 ←ぴかむし

Powered by twtr2src