• 23:05  それにしても同じ日にくるとは。。ちょっちだめーじでかい。ばぶー。 ←ぴかむし
  • 16:01  れふぇりーこめんときたる。うーむ、なんとかなるかなぇ。 *受信する*
  • 15:34  すいっちゃーの調子がよくない。復活したとおもったのにっ。 *受信する*
  • 14:13  切符じゃなくて切手ですね、どうでもいーでぃすが。 *受信する*
  • 14:10  封筒を忘れた、切符も。明日にもちこし。 *受信する*
  • 12:32  ぴざぽてとおいしぃです。 ←ぴかむし
  • 06:03  寝る時間を逸する。 ←ぴかむし
  • 04:05  Kramers degeneracyのおかげで簡単になるはずなのだがーっ。 ←ぴかむし
  • 03:44  YKKKKKKKKKKKKKKKKKKK ←ぴかむし
  • 03:33  日本語だとコンパイルが通らないこの環境をどうにかしたい。win機にいれるかー、しんどいなー。 ←ぴかむし
  • 03:16  ラストなぴかしゃむし。 ←ぴかむし
  • 02:53  ひぽくる。 ←ぴかむし
  • 02:32  ばばばばぷたーいz。 ←ぴかむし

Powered by twtr2src