• 23:08  もっしー。 ←ぴかむし
  • 23:05  くりむぞんかわいい。 ←ぴかむし
  • 22:55  ゲルげるげる。 ←ぴかむし
  • 22:52  タッピングマッサージとなっ。 ←ぴかむし
  • 22:48  ほぷすてじゃまぽてすぱくりっ。 ←ぴかむし
  • 22:34  むすむすふんすふんす。 ←ぴかむし
  • 22:10  へへ、萌えたろw ←ぴかむし
  • 22:02  しこりんw ←ぴかむし
  • 15:54  カードを使おうと思ったら期限が昨日までだった、とぅるー。 *受信する*
  • 01:31  (あい)なま乾きのバスタオルでからだをちょうどふいたところで裏切ってしまって名前を知ってしまう。 ←ぴかむし
  • 00:44  はしって(途中徒歩にて)下校した。n時間かかった。 ←ぴかむし

Powered by twtr2src