• 23:33  アイスが大惨事。 ←ぴかむし
  • 21:56  今日は非常にふんすであった。 *受信する*
  • 13:14  アクセプト通知が来たが、うぅむ。。 ←ぴかむし
  • 04:27  かみきりてぇ。 ←ぴかむし
  • 02:18  でぃもーると、使いたくなるよね。 ←ぴかむし
  • 02:04  ふんふんふんすふんす。 ←ぴかむし
  • 01:57  ここのユニゾンが本編。 ←ぴかむし
  • 01:55  ふろはいるたいみんぐがー。 ←ぴかむし
  • 00:57  しかし某CMのゾーマ戦BGMは(ひ)たぎりますね。 ←ぴかむし
  • 00:52  今日はことごとく時間遅れとな。 ←ぴかむし

Powered by twtr2src