• 19:34  かかかかかがや、かがかがり。 ←ぴかむし
  • 18:36  怪しい雲行きですじゃ。 ←ぴかむし
  • 16:00  アブスト発送するぴか。 *受信する*
  • 14:14  景気づけにひとつ計算をする。 *受信する*
  • 13:40  うなぎ食べたいうなうな。 *受信する*
  • 03:35  さぶみっとさぶみっと。 ←ぴかむし
  • 02:37  ひとつかたづけたが、はてさて。 ←ぴかむし
  • 01:46  こぅひぃちゅうにゅう。 ←ぴかむし
  • 01:07  そんでもってチケを申し込むっ。 ←ぴかむし
  • 01:01  とりあえず麺をば食すかっ。 ←ぴかむし
  • 00:35  週末にこなすといっていた原稿にノータッチなのをこのタイミングで思い出すのこと。とりあえずシャワるわるしゃわぴか。 ←ぴかむし

Powered by twtr2src