• 23:45  蚊めっ。 ←ぴかむし
  • 19:33  プレゼン準備がや?ぁいが外出すりゅ。 ←ぴかむし
  • 15:57  食料を買っておいてくれた昨晩の自分に多謝。 ←ぴかむし
  • 13:32  のどあめでは勝てない。 ←ぴかむし
  • 13:06  最近の迷惑メールの数が(かん)ぱねっすー。 ←ぴかむし
  • 13:02  なんかよくわからんうちにmtdmふぇすにもうしこむのこと。 ←ぴかむし
  • 03:29  とおもったけどもうちょっとだけつづくんじゃ。 ←ぴかむし
  • 03:29  おきたらのどが治っていることを切に願うぴか。 ←ぴかむし
  • 01:56  かちゅの歌声がTVから再び聞こえてくるとは、それだけで感涙ものであるっ。 ←ぴかむし
  • 01:42  また取りにくい歌きまし。 ←ぴかむし
  • 01:32  まにまにまにわ忍法。 ←ぴかむし
  • 00:12  のどあめの手に負えないっ、だとっ!? ←ぴかむし

Powered by twtr2src