• 23:14  ようやく帰宅。今日がまだ火曜だということに絶望する。ていうか普段どれだけぬるいかっていうことすね。 ←ぴかむし
  • 17:09  あと、先ほど保険屋さんから電話がある。間違い電話でしたが、なんか呪われてる感はいなめないなの。 ←ぴかむし
  • 17:06  自転車の鍵がおもむろに分解した。やはりいろいろと縁起が悪い。 ←ぴかむし
  • 03:11  だいぶてんぱる、Temperley-Liebである。 ←ぴかむし
  • 03:08  プレゼンの練習するぴか。。 ←ぴかむし
  • 03:07  はーかーないー ←ぴかむし
  • 01:58  道程。 ←ぴかむし
  • 01:58  今日も純真。 ←ぴかむし
  • 01:48  てんしっ。 ←ぴかむし
  • 01:46  ようやく明日の準備に取りかかれるっ。はちみつレモン飲みたい。 ←ぴかむし
  • 00:25  ぱわぽするためにぶーときゃんぷする。
  • 00:16  このあいだのIPMUの時もそうだったんですけど、イベント中はなかなか寝る暇なし。。 ←ぴかむし

Powered by twtr2src