• 23:31  さて、なにから準備するか。 ←ぴかむし
  • 23:22  じゃーじー。 ←ぴかむし
  • 23:19  きょうこ涙目っ。 ←ぴかむし
  • 23:17  B様っ。 ←ぴかむし
  • 23:08  こんばんなっつー。 ←ぴかむし
  • 23:05  いちおうギターを持つ。 ←ぴかむし
  • 23:03  なうなすかい。 ←ぴかむし
  • 23:02  ぱじゃぱー、あじゃぱー。 ←ぴかむし
  • 22:57  くじけぬこころ、くじけるあきを。 ←ぴかむし
  • 22:53  それにしてもアキヲ、いまにも?ぉっふぉんしそうぴか。 ←ぴかむし
  • 22:52  UFO仮面であれば昭和部的には合格。 ←ぴかむし
  • 22:50  なぎすかとはいかに、なぎすたやん。 ←ぴかむし
  • 22:49  これはなうすか+なぎすかのコンボ発動フラグに相違ない。 ←ぴかむし
  • 22:48  電話にでんわ。 ←ぴかむし
  • 22:47  なまもの消化するかっ。 ←ぴかむし
  • 22:43  昭和部員であれば、そこはよっこいしょういちかと思われるかどうか。 ←ぴかむし
  • 22:41  いきおいあまってなうすかPVをみてしまった。みなこかわいすぎて生きてるのがつらい。 ←ぴかむし
  • 22:34  ばでぃえんそぅっ。 ←ぴかむし
  • 22:31  とぅっかーた、ゆっかーた。 ←ぴかむし
  • 22:26  そういえばまだISO化してなうっすか。 ←ぴかむし
  • 22:23  なんとかおかえれるなうます。 ←ぴかむし
  • 19:59  印刷するくぅゎ。 ←ぴかむし
  • 19:15  みかんをがつんと。 ←ぴかむし
  • 14:26  ポスターのパネルは縦115cm×横85cmの予定、と書いてある。A4なら縦5, 6枚×横3枚くらいでしょうか、詰めるしか。。 ←ぴかむし
  • 05:13  完全に突貫工事であった。 ←ぴかむし
  • 04:27  けっきょくいますこし手をつけることにした。 ←ぴかむし
  • 04:24  そういえば今日、某コンビニにて、500mlの水の方が330mlよりも2円安かった。中身同じで。 ←ぴかむし
  • 04:13  ポスターは起きてからやる。。という死亡フラグ。 ←ぴかむし
  • 03:39  ハムスターとははたしてどのような御顔をなされているのか、ロボ。 ←ぴかむし
  • 03:00  水飲んだら汗出るの巻。 ←ぴかむし

Powered by twtr2src