• 22:27  自転車の鍵をかけずに買い物をし、お店を出た後無意識のうちに鍵をかける。その段階で異変に気づくっ ヨ!
  • 19:48  系外といえば昔H郷のS先生のところに見学に行ったときにどっぷりどっぷらー語られた記憶がが。 ヨ!
  • 19:39  系外とな。RT @PhysicsNews: New solar system with seven planets discovered http://bit.ly/afJiN0 ヨ!
  • 15:43  そしてひょんなことから愚妹のつうぃったーを発見してしまう。さいわいなにも書かれていませんでしたが。 ヨ!
  • 15:41  武道館きましー。 ヨ!
  • 10:40  はいしゃとの長い格闘もそろそろ終わりが見えてきました。 ヨ!
  • 07:14  と思ったけど多体にすることがどういうことなのかがいまいちよくわかりゃん。 ヨ!
  • 07:12  SU(2)だからSeiberg-Witten curveがある意味での一体問題に帰着することを再認識すりゅ。 ヨ!
  • 07:00  しーっしん。 ヨ!
  • 02:24  はははははまーんさまっ。 ヨ!
  • 02:12  やつらが2丁目にーっ。 ヨ!
  • 02:07  さすが勇者。 ヨ!
  • 01:55  ちょろりとおおかんでおく。 ヨ!
  • 01:43  ちゃんねるまわしたらナギさまぐゎ。 ヨ!
  • 01:42  バレリーナでもともと。 ヨ!
  • 01:39  ちりちりれっちり。 ヨ!
  • 01:30  ちょろっと弾いてcome back. ヨ!
  • 01:20  弟s(笑 ヨ!

Powered by twtr2src