• 23:46  つかライブやん。とぅるー。
  • 23:42  そういえば明日から数理で研究会が。。とかいってるからry とぅるー。
  • 23:30  http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/27/news063.html どうでもいいけど久留米高専なら従兄弟の後輩にゃる、たしか。とぅるー。
  • 23:22  http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/03/news092.html ぼくのかわりにスパゲッティ描いてくれるならうぇるかむ。とぅるー。
  • 17:57  ぷっつりすぷ接続が切れた。 *受信する*
  • 11:23  とてとてしてすぅぃーする。とぅるー。
  • 10:36  涼しいと油断していたら。とぅるー。
  • 02:50  あきらかに発熱している。某パンダのように麻酔にて死に至るか。 *否定する*
  • 02:24  爆弾じゃぁねぇかぁぁぁッッッ *否定する*
  • 02:14  逝ってらっしゃいませー。 *否定する*
  • 02:06  もぐもぐもーぐり。 *否定する*
  • 01:54  二宮君、先生っ。 *否定する*
  • 01:47  むっねっにーどーききゅーぅんっ。 *否定する*
  • 01:44  烏賊とな。 *否定する*
  • 01:39  あるあるあるあるあるあるwwwwww *否定する*
  • 01:34  凶華んっ。 *否定する*
  • 01:27  みみみみみえすぎやろろろろろ。 *否定する*
  • 01:15  http://sankei.jp.msn.com/release/foods/100909/fds1009092246004-n1.htm とぅるー。
  • 00:25  KOBE曲wwwwww *否定する*
  • 00:23  昭和部的ぷろぽーずw *否定する*

Powered by twtr2src