• 23:38  幽霊船って地中海以外の海域に出ることってあるんでしょうかね。 *否定せず*
  • 23:20  たーんえーたーん。 *否定せず*
  • 23:19  実はただいまボストロールで苦戦しているっ。 *否定せず*
  • 23:18  ゆかちあいかわらずうざかわいいな^^ *否定せず*
  • 23:09  どんだけ塩辛すっきゃねんw *否定せず*
  • 23:05  みなっちwとぅるー。
  • 22:54  どでかいあきwとぅるー。
  • 22:51  にゃまにくっ。とぅるー。
  • 22:44  ぶぉっふぉん。とぅるー。
  • 22:41  しゃいにいくよー。とぅるー。
  • 22:39  ライブハウス武道館やな。とぅるー。
  • 22:35  あるもにかとな。とぅるー。
  • 22:33  つかこの曲、そのえれあこで弾いてるとみた。とぅるー。
  • 22:31  えれあこっ。とぅるー。
  • 22:30  おかえるっ。とぅるー。
  • 22:27  巨神兵ファミリーwとぅるー。
  • 21:34  ここ数日の疲れ目感がかんぱねぇっす。とぅるー。
  • 21:32  ぎぎぎぎ議論のためにノートつくるか。。とぅるー。
  • 13:54  このたけたつにたけたつったのはたけたつりたかったからたけたつあやにゃん。とぅるー。
  • 02:45  ちわい。とぅるー。
  • 02:14  MS乗りどもめっ。とぅるー。
  • 02:10  魔力ないだのレベル0だの。とぅるー。
  • 02:00  ぶれぶれ。とぅるー。

Powered by twtr2src