• 18:42  烏丸通りにてみなみさんちの痛い車はっけそ。とぅっとぅるー。
  • 17:44  今回は富山ブラックをねらうっ。とぅっとぅるー。
  • 17:33  ふぁっさー。とぅっとぅるー。 34.984979,135.758366
  • 13:58  わはーかとおもったらゆーいーだった。そんなTシャツを着てる少年を目撃する。とぅっとぅるー。
  • 12:31  そして近くの高校は文化祭のようで。とぅっとぅるー。
  • 12:30  S先生と(おそらく)奥さんと娘さんをみかけた。今日は赤くなかったので一瞬わからなかった。とぅっとぅるー。
  • 12:00  インスタントンの計算はあまりインスタントではなかったりする。とぅっとぅるー。
  • 11:53  断水、だと?とぅっとぅるー。
  • 10:57  新アトレのポスターが大友画とな。とぅっとぅるー。
  • 10:56  徳島けち説は誰がいっていたのかどうかと思い出そうとしていたのですが、アンゲラアキさんでした。徳島のあきさん。とぅっとぅるー。
  • 10:45  きやうも長い1日にゃる。とぅっとぅるー。
  • 09:57  やっべ時間ね。とぅっとぅるー。
  • 08:09  この女商人のグラフィック、しきなるtmt的なピンクではあるまいか。とぅっとぅるー。
  • 08:02  そういえば今日は移動日であった。とぅっとぅるー。
  • 07:53  ドラゴンテイルがあるならばフェアリーテイルもありではまいか。 *否定せず*
  • 07:51  これがくさなぎのつるぎだー。れきしがちがいますことよ。 *否定せず*
  • 07:49  ホロゴーストホロコースト。 *否定せず*
  • 07:40  はやすぎてみえない。。武道家であるか。 *否定せず*
  • 07:35  徳島人はケチという噂を耳にしたことがあるが、是即商人フラグであらうか。 *否定せず*
  • 07:28  音雨高校冒険部もどう割り振るか。。 *否定せず*
  • 07:26  ワグナリぱーりぃだと、じゅんじゅん、ひろC、おのD、じょーじの四人で一択。 *否定せず*
  • 07:22  しかしsphericalな四人もいいですなっ。 *否定せず*
  • 07:21  ザキだのさきだのとよさきだの。 *否定せず*
  • 07:20  痛恨とザキで一瞬で全滅^^ *否定せず*
  • 07:14  賢さの高い遊び人。。とな。 *否定せず*
  • 07:09  しかし丸井家父=オルテガというのも、グラフィカルにはカンダタなので妙にマッチしているッ。 *否定せず*
  • 07:08  刀でなくオーブを集めるという大義名分なる。 *否定せず*
  • 07:07  しちかとがめの二人旅しばりというのもおつなり。 *否定せず*
  • 07:07  まぁ賢者Lv99にしたら武道家か盗賊転職ですな。 *否定せず*
  • 06:59  やいばのよろいのおかげではぐメタが勝手に逝ってくれました。 *否定せず*
  • 06:54  ようやくみっちゃんがベホマをおぼえてくれた。。 *否定せず*
  • 06:32  加速してくリジュームきかない。 *否定せず*
  • 06:12  素数でなくて、Riemann zeroを数えることで平穏を得るッ。まぁ整数値ではないので大体の値だがッ。 とぅっとぅるー。
  • 00:25  vin weinめッ、ダンバインめッ。とぅっとぅるー。

Powered by twtr2src