• 20:55  ていうか中央やや左ということは、ベストみなこポイントではあるまいか。。とぅっとぅるー。
  • 20:52  たしかにたいていこんな並びですわね。 QT @ChinaDressDub: @k_tar @december1928 @chu2jo これ見るとそんなに悪い感じしないけれどもね。⇒ http://bit.ly/ahZ78M  [in reply to ChinaDressDub]
  • 20:11  まだだ、まだ当日配置を見るまでは! QT @december1928: アリーナC…嫌な予感しかしない。ってかダメダナwww二階席のほうが  [in reply to december1928]
  • 17:33  某全○ラジオを視聴中にPCが落ちましたが、中途半端な時報のおかげでどこまで聞いたか、recovery余裕でした! *受信せず*
  • 14:48  まさにうつけである。QT @kg_marquis: I'll→ばーかwwwwwwww→あいなま RT @k_tar: どのdirからdillにつなげるか、それが問題だ。とぅっとぅるー。
  • 14:48  学会申し込みだん。気づけば毎年春は素論やな。。 *受信せず*
  • 12:41  ごくり。。 QT @december1928: チケット届いたっぽいな。いいといいな。
  • 08:18  どのdirからdillにつなげるか、それが問題だ。とぅっとぅるー。

Powered by twtr2src