• 15:38  取り寄せはだいたい1営業日ですね。ただ今日は金曜なので、いずれにせよ来週になりますがwQT @aki_room: @kntoo お、まじですか。
  • 10:17  ようやくドレアムがはぐれのさとりを落としたと思ったらそのままおに退治に行ってしまったでござる。とぅっとぅるー。
  • 03:28  くりだしつつ、くりこむ。とぅっとぅるー。
  • 03:16  Liouville的なCFTである理由がよくわかっていない。表式をみればminimalでいけそうなものですが、それも今日は紳士がそれほど紳士足りえないゆえんでしょうか。とぅっとぅるー。
  • 03:04  みやなのか、紛らわC。とぅっとぅるー。
  • 03:03  一人称にミーという呼び方があるが、独語ではミアにでもなるのだろうかと思ひてにしし。とぅっとぅるー。
  • 02:40  ふっふっふっふぃるめんてぃんぐ。とぅっとぅるー。
  • 02:03  よすがのなんちゃらって、がんばればよしのかずらに読めるのら。むしろひのかずら。とぅっとぅるー。
  • 01:53  てっきり忘れてましたわ。。 QT @chu2jo: そういや週刊ちゃんぴょん忘れてたが誰か買ったであろうか。  [in reply to chu2jo]
  • 01:30  今日もピンク、絶好調なる。とぅっとぅるー。
  • 00:07  Yangian=ヤングジャンプ説。とぅっとぅるー。

Powered by twtr2src