• 21:54  しかしこの時期に飛び込むのは彼らといえどもw QT @cosmovita: 懐かしいっすねー…。QT @k_tar 若人たちが構内の噴水に飛び込んでいるとの情報を耳にするなど。とぅっとぅるー。  [in reply to cosmovita]
  • 21:45  若人たちが構内の噴水に飛び込んでいるとの情報を耳にするなど。とぅっとぅるー。
  • 06:43  こんどこそやっつけた. *否定せず*
  • 05:03  と思ったけどまだ残ってた. *否定せず*
  • 04:58  原稿倒した.ひとまず寝かせてから送信することにする. *否定せず*
  • 03:21  ゆれてゆれてこのせかいでー. *否定せず*
  • 00:40  どこからともなくつるちあなBGM. *否定せず*

Powered by twtr2src