• 20:05  dq5はじめてもうた, *否定せず*
  • 18:50  とおもったけど寒すぎ断念. *否定せず*
  • 18:48  ちょっと外でて作業するなり. *否定せず*
  • 15:35  久御山なのか久我山なのか. *否定せず*
  • 15:03  くびいて. *否定せず*
  • 08:13  風強すぎやろ,まじありえへんし. *否定せず*
  • 07:54  しかし岡田さんもあそこまで言われることもないと思うw *否定せず*
  • 07:53  なんとかなったような気もする.論文がッ,出せるまで,作図をやめないッ! *否定せず*
  • 06:13  ことぶきつかさw *否定せず*
  • 06:06  そういや今年の大河はみなこが出るのか.時期的には後半だらうが. *否定せず*
  • 05:58  とりあえず心を落ち着かせるために百花繚乱なラジオガールを拝聴するとすっかり問題が解決していた. *否定せず*
  • 05:53  しかも値があやしいことに..ほんとうにこまったんがー. *否定せず*
  • 05:41  終わったと思ったらまだ残ってた. *否定せず*
  • 04:16  俺のasnmくんがry *否定せず*
  • 04:03  たしかに最近のあやち擁護は目に余るw *否定せず*
  • 03:56  うざいかうざくないかでいえば,うざいことはおおいやもしれぬ. *否定せず*
  • 00:52  ほっけ開きくいてぇっ. *否定せず*
  • 00:46  kkzkてめぇっっっ *否定せず*
  • 00:43  罰ゲーム研究所の成果w *否定せず*
  • 00:42  さすがのtmtwwww *否定せず*
  • 00:36  ゆあー. *否定せず*
  • 00:14  おかしい..今日のmtdmeおかしい. *否定せず*
  • 00:07  ゲスなのかゲソなのか. *否定せず*
  • 00:00  名前がw *否定せず*
  • 00:00  ガチガチとな. *否定せず*

Powered by twtr2src