• 22:00  ブラタモる. *否定せず*
  • 21:50  しかし今日は駒場だのS2だのという単語にひっかかってしまうとは.. *否定せず*
  • 17:35  ボスから受け取った推薦状に目を通すのが怖いのであります。とぅっとぅるー。
  • 17:29  今日はもう雨ふらないぽいすな。とぅっとぅるー。
  • 17:25  一年生のときに単位取ったから今年は授業でなくておk()キリッとぅっとぅるー。
  • 17:19  リアル駒場の二年生が通りますよ。とぅっとぅるー。
  • 17:11  髪切ったら緑川くんみたいになったでござる。とぅっとぅるー。
  • 13:38  めしいくかー. *否定せず*
  • 13:31  秘書課っかっかっかっかっかっかっかっkwwwwwwwwwwwwwwwww *否定せず*
  • 13:28  spring is hereを聴けたおかげで頭の中に春が到来しました! *否定せず*
  • 12:45  送ったノートが間違ってた臭い.計算しなおしやん. *否定せず*
  • 12:01  こんな名前の大佐が00にいたようなw QT @YuuzaKaeta: タイトルに心惹かれたので後で読む http://prb.aps.org/abstract/PRB/v83/i8/e081308  [in reply to YuuzaKaeta]
  • 09:01  スタジオパークにlunaseaですってぇ。とぅっとぅるー。
  • 01:43  相関社会、ね。とぅっとぅるー。
  • 00:06  鍵穴に砂が詰まるという臨死体験をするなど。とぅっとぅるー。

Powered by twtr2src