• 15:59  サンクスのティラミスがけっこうおいしかった件. *否定せず*
  • 09:24  以前ちょっとトライして頓挫していたネタについての仕事がarxivに。余力があればと思っているうちにににに。とぅっとぅるー。
  • 03:01  足が冷たいので足浴するか,全身で行くか,そのまま寝るか,それとも何もしないか. *否定せず*
  • 02:02  最近,アシュケナージの前がデュノアだったか,デュトワだったかを迷うような体質になってしまったようです. *否定せず*
  • 01:34  そういえばquantumしている. *否定せず*
  • 01:00  宇宙の次元が(フラクタル的な意味で)乱れる。とぅっとぅるー。

Powered by twtr2src