• 23:58  やむをえずmaxima先生に頼るなど. *否定せず*
  • 23:58  gnuplotがpolylog描いてくれないのでこまる. *否定せず*
  • 22:20  このエセめ,だがそれがいい. *否定せず*
  • 22:01  のと鉄道いろはす. *否定せず*
  • 20:30  着々と食料備蓄が減っているるる. *否定せず*
  • 13:11  RT @zanloui: ええんやで(ニッコリ
  • 13:00  SOS! *否定せず*
  • 12:59  やっべ20年経ってるっっっっうぇっうぇw *否定せず*
  • 12:59  そういや今日はウインスペクターの日か. *否定せず*
  • 01:00  次回はDのお誕生日すぺしゃるとな. *否定せず*
  • 00:34  ??。とぅっとぅるー。
  • 00:02  とかなんとかほざいてる間にacceptきてた。とぅっとぅるー。
  • 00:00  社長のみなさーん、ry とぅっとぅるー。

Powered by twtr2src