• 23:27  今日の一言、ゴーストは外線に出ない。とぅっとぅるー。
  • 22:35  ゆりゆりである。 とぅっとぅるー。
  • 21:42  spin angular momentum!!!!!!!!とぅっとぅるー。
  • 20:38  なまはげだん。とぅっとぅるー。
  • 14:39  それにしても素核の提出率の低さは異常wwww うちのがむしろ浮いてるっとぅるー。とぅっとぅるー。
  • 14:36  真面目に聞く予定だった@yomichi_137 氏のやつを見るか。  [in reply to yomichi_137]
  • 14:07  やばいこいつは時間泥棒だ! *否定せず*
  • 14:04  論文をあげてる人もいるな.. *否定せず*
  • 13:58  さっそく新文法と重力な発電を拝見してみる. *否定せず*
  • 13:58  学会のあれが公開になってるぅ. *否定せず*
  • 00:07  いまかいてる論文をPRXにしようかとおもったけど一瞬でやめた. *否定せず*

Powered by twtr2src