• 22:25  C*環を調べていたら変なのにぶつかってもうた. *否定せず*
  • 15:59  レッドブル的なものを初注入してミントス. *否定せず*
  • 15:01  お盆中は投稿しても見る人少ないかな、とおもったらそいつは日本人固有の問題であった。とぅるー。
  • 14:21  ひとつ原稿を処理.こっちは今週中に出してぇよなぁ,出してぇよ. *否定せず*
  • 12:33  RT @amochoco: 嫌いな四字熟語は全角英数です
  • 08:35  RT @JOJO_math: 数学者の『フェルマー』ってよォ…英語風には『ファーマット』って読みそうだが みんなはフランス語どおり『フェルマー』って呼ぶ でも『Polya』はみんな『ポリア』って英語で呼ぶんだよォ〜『ポリアの数え上げ理論』とかよォ─ なんで『ポーヤ』って発 ...
  • 08:06  書類出しにいこうとおもったら,今日は事務が閉まっていたでござる. *否定せず*

Powered by twtr2src