• 18:55  ふむ.http://t.co/i2wChWd *否定せず*
  • 17:58  なかなか雨ふらねぇなぁ、ふらねぇよ。とぅるー。
  • 17:17  まこちんがアイムとな. *否定せず*
  • 14:12  ぬいーつw *否定せず*
  • 13:25  RT @JOJO_math: Grigori Perelmanは静かに暮らしたい
  • 08:45  せぷてんばーだんしーん。 QT @december1928: すみれ、セプテンバー、ラブ。  [in reply to december1928]
  • 07:30  RT @symmetrymag: Not a fermion. Not a boson. Anyons, anyone? http://t.co/Jrauvk3
  • 05:12  ピカチュウの裁判 *否定せず*
  • 05:09  なんか空の色がやばいで. *否定せず*
  • 05:01  on time で arXiv にとうこうー.どうなるやら. *否定せず*
  • 00:15  さて,今月もarXivキリ番を目指すのであります. *否定せず*
  • 00:12  すばらしい謝辞っぷりでした. *否定せず*
  • 00:10  謝辞から見るか.. *否定せず*
  • 00:05  しかしリンクがきれていた.
  • 00:05  ていうかたいちょーの卒論がうpされているのにいま気付いた.
  • 00:02  たいちょーの修論,容量重いんだよなぁ,たしか.
  • 00:00  えんたんぐるぅぅ.

Powered by twtr2src