• 23:23  RT @particlenews: Live CERN webcast going on now http://t.co/CaelmVXA
  • 21:40  電車ひとすくねぇなぁ、すくねぇよ。とぅるー。
  • 21:29  RT @JOJO_math: 「テイラー展開」ってよォ…みんなはa=0のときには「マクローリン展開」って特殊形で呼ぶ でも「平均値の定理」は傾き0でもみんな一般形で呼ぶんだよォ〜 それって納得いくかァ〜 おい?「ロルの定理」って呼べ!特殊形で!チクショオー ムカつくんだよ ...
  • 16:47  Joehanaいくのめんどいからあいちゃん焼きだけ買って帰るの巻。とぅるー。
  • 15:38  さーて,今日帰れるんかな. *否定せず*
  • 12:01  あめ..だと..? *否定せず*
  • 09:30  あるくことにした。間に合わなかったらギャグ。とぅるー。
  • 09:16  神の(某 *否定せず*
  • 09:06  ひけんwwwww *否定せず*
  • 09:05  教育てれびぃ. *否定せず*
  • 08:10  PC排熱で暖をとるなど. *否定せず*
  • 08:01  スライド19枚もあるけど,ちゃんと10分で終わるという..時計が狂っているのだろうか. *否定せず*
  • 07:19  学会中に論文がだいたい仕上がるの巻. *否定せず*
  • 06:35  世間的には連休と伺った. *否定せず*
  • 01:01  今日は練習してないけどまぁいいか. *否定せず*
  • 00:59  さてどうしたもんか. *否定せず*

Powered by twtr2src